人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N904i

exciteのネームカードによるアクセス解析を見ると、最近うちに
ケータイがらみで検索してたどり着いている方がいらっしゃるようだ。
私も購入時には情報を探したクチなので、どの程度参考になるかは
わからないが、現時点でのN904iの感想をあげておこうと思う。

ただ、私はヘビーユーザでもないし、マニアックな使用をしている
訳でもない。またこれまで何度か機種変更はしているが、ずっとPを
使っていて今回初めてNにしたくらいだからあまりよそとの比較は
できない。そのへんはどうかご了承願いたい。

ちなみに今まで使っていたのはP901is。これも別に不満はなかった。
ただ、ちょっと電池のもちが悪くなってきたのとハイスピード対応機種に
興味があって機種変更しただけ。

それとケータイは普段からほとんどメールとネット閲覧に使用している
ので、通話関係とかカメラ機能についてはまったく手付かずの状態。


 【 気に入っている点 】
  ・本体は結構薄め。バッグのポケットにもするっと入る
  ・液晶でかい!
  ・ハイスピードはさすがに速い。ネットはこれに慣れると元のスピードには
   もどれないなー
  ・音がきれい。着信音はオルゴール系にしてるけどクリアに聞こえる
  ・文字変換が901よりはるかに優秀

 【 ちと不満な点 】
  ・ニューロポインタがぺきぺきうるさい
  ・今までPのワンプッシュオープン仕様しか使ったことなかったので
   いちいち手で広げるのがめんどくさい。これだけはPが圧倒的によかった
  ・カメラのレンズ位置が私にとっては不便。ケータイ握ったときにいつも
   人差し指がくるところにある
  ・たまにものすごく電池切れが早くなることがある。なんで?
  ・カラーバリエーションは好きなのがひとつもなかった。消去法で
   アーバンブルーにしたけど。


あくまで個人的な感想ですので。
by massigura-z | 2007-07-09 23:05 | ぽ つ り


良くも悪くもきままな暮らし…のはずだったのに(泣)


by massigura-z

カテゴリ

全体
お気に入り
ぽ つ り
めざせ減量
カラダあれこれ
おでかけしてます
パソコン
デジタル生活
ブログ
ねこー!
植物ネタ
引越あれこれ
未分類

ブログパーツ

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 05月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

治療記録

* 改善すべき項目 *
 2004.11月  日帰りドック

 空腹時血糖 205
   (平均値上限 109)
 GPT 112
   (平均値上限 45)
 γ-GTP 563
  (平均値上限 32)
 BMI 30.8
  (平均値上限 23.2)
 体脂肪率 41.3
  (平均値上限 29.9)


以上はずば抜けて悪かった数値。
平均値からはずれてた項目はもっとあります……


………その後の途中経過。
全体的には改善傾向かな?

 空腹時血糖 205 → 116
 GPT  112 → 35
 γーGTP 563 → 176
 BMI  30.8 → 26.7
 
      2006.11.2時点 
 

タグ

(19)
(7)
(7)
(5)
(5)

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧