カテゴリ:ねこー!( 7 )

お告げ

c0018666_2191529.jpg

今日の夢の中では実家で5匹の子猫を飼っていた。
生後2ヶ月くらいの可愛い盛り。
それがみんな母の昔の服をほどいて仕立て直した猫用ワンピースを着ていて
ひらひら春色の装い。ああたまらんなあ……と思っていたら目が覚めた。




そうだ、猫カフェいこう。
[PR]
by massigura-z | 2012-03-21 21:09 | ねこー!

猫が凝視する

給料手取りの1割以上は明らかに注ぎ込んでいる猫カフェ。
おかげさまで人間スタッフさんのみならず猫スタッフのみなさんにも
顔を覚えてもらえたようで、機嫌が良ければ結構近くでくつろいでもらえる。
抱っこやおさわりはだめだけど。


そして最近気になることが。
たまに猫たちからじーーーーーーっと見つめられるのだ。
後ろに他の猫や人がいるのかと思ってふりかえっても誰もいない。しかも
自分の気のせいばかりでなく、他のお客さんから「なんか猫にガン見されて
ますよ」と話しかけられる程に明らかに凝視されてるのだ。

別にそこからうなられたりする訳ではないのでまあ嫌われてはいないと
思うのだけど。



いったい何が見えてると言うのだろう。
ちょっと気になる。
[PR]
by massigura-z | 2009-05-17 21:32 | ねこー!

しましましましましましま

c0018666_2039269.jpg

スタッフはオール子猫。
模様のよく似たきょうだいがいっぱい。



at 御池・ねこ会議
[PR]
by massigura-z | 2008-09-23 20:39 | ねこー!

乱暴者

c0018666_1258891.jpg

人を人とも思わず暴れまくっていた子猫。
爪がジーンズに刺さって痛いの何の。



at 東三国・cloud9
[PR]
by massigura-z | 2008-09-23 12:58 | ねこー!

群れたがり

c0018666_1152717.jpg

いくらでも場所はあるのに、かたまって寝たがる。
ほんとに『あまえんぼう』だなと思ったら、グレーの子は
性格もあるけれど毛が薄くて寒がりなんだとか。



at 高槻・あまえんぼう
[PR]
by massigura-z | 2008-09-23 11:05 | ねこー!

1泊2日

c0018666_10564349.jpg

ねこ三昧のショートトリップ。
外はすこぶる良いお天気だけれど、ひたすら猫に会いに行く。
[PR]
by massigura-z | 2008-09-23 10:56 | ねこー!

エミリーさん

c0018666_16245017.jpg

人見知りまったくしない、営業力抜群のにゃんこ。私も骨抜きにされた。そらーお得意様増えるわ。
[PR]
by massigura-z | 2007-11-24 16:24 | ねこー!


良くも悪くもきままな暮らし…のはずだったのに(泣)


by massigura-z

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お気に入り
ぽ つ り
めざせ減量
カラダあれこれ
おでかけしてます
パソコン
デジタル生活
ブログ
ねこー!
植物ネタ
引越あれこれ
未分類

最新のコメント

>babarさん はい..
by 猫 at 23:45
こんばんはー。 あれれ..
by mixbabar at 20:34
こんばんはー。 大丈夫..
by mixbabar at 00:21
昔そのまた昔私がまだと~..
by ちょこなっつみるく at 00:02
こんばんはー。 うぅー..
by mixbabar at 00:21

ブログパーツ

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 05月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

治療記録

* 改善すべき項目 *
 2004.11月  日帰りドック

 空腹時血糖 205
   (平均値上限 109)
 GPT 112
   (平均値上限 45)
 γ-GTP 563
  (平均値上限 32)
 BMI 30.8
  (平均値上限 23.2)
 体脂肪率 41.3
  (平均値上限 29.9)


以上はずば抜けて悪かった数値。
平均値からはずれてた項目はもっとあります……


………その後の途中経過。
全体的には改善傾向かな?

 空腹時血糖 205 → 116
 GPT  112 → 35
 γーGTP 563 → 176
 BMI  30.8 → 26.7
 
      2006.11.2時点 
 

タグ

(19)
(7)
(7)
(5)
(5)

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧