<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

-

c0018666_1755897.jpg

c0018666_1755863.jpg

c0018666_1755883.jpg

食事にあまりこだわりはないけれど、京都に来たら一度はニシンそばを
食べるようにしてる。今回は北大路ターミナルに隣接するショッピング
センターの蕎麦屋さんでいただいた。


このあと帰りの時間など考慮すると、もうあまりうろうろする暇は
なさそうだったので比較的近いエリアで行先を決めた。

バス停から10分ちょっと歩いて、山側の民家もそろそろなくなりそうな
奥まった場所にあるこのスポットは、それでも多くの参拝客がいて
入場までには少々並ぶ羽目になった。

このお寺は不動明王で有名なのだけれど、私の護り本尊もお不動さま
なので特に念入りにお参りして今年の紅葉狩りは終了。


帰りの交通渋滞も半端なかったわー。





at曼殊院
[PR]
by massigura-z | 2012-12-02 17:55

気にはなっていた

c0018666_1730359.jpg

c0018666_17304100.jpg

川沿いにそのまま歩いていくと何やらドライブインみたいな施設に出くわした。

ああ、地図で見るたび『これなんだろう?』と思ってたヤツだー。
結構広い敷地にブライダル関連施設や食事処が点在してる。私は自販機
コーナーで一服するにとどめた。日本庭園もあるらしいが、有料だったので
パス。紅葉はなかなか綺麗だった。




atしょうざん
[PR]
by massigura-z | 2012-12-02 17:30


良くも悪くもきままな暮らし…のはずだったのに(泣)


by massigura-z

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お気に入り
ぽ つ り
めざせ減量
カラダあれこれ
おでかけしてます
パソコン
デジタル生活
ブログ
ねこー!
植物ネタ
引越あれこれ
未分類

最新のコメント

>babarさん はい..
by 猫 at 23:45
こんばんはー。 あれれ..
by mixbabar at 20:34
こんばんはー。 大丈夫..
by mixbabar at 00:21
昔そのまた昔私がまだと~..
by ちょこなっつみるく at 00:02
こんばんはー。 うぅー..
by mixbabar at 00:21

ブログパーツ

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 05月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

治療記録

* 改善すべき項目 *
 2004.11月  日帰りドック

 空腹時血糖 205
   (平均値上限 109)
 GPT 112
   (平均値上限 45)
 γ-GTP 563
  (平均値上限 32)
 BMI 30.8
  (平均値上限 23.2)
 体脂肪率 41.3
  (平均値上限 29.9)


以上はずば抜けて悪かった数値。
平均値からはずれてた項目はもっとあります……


………その後の途中経過。
全体的には改善傾向かな?

 空腹時血糖 205 → 116
 GPT  112 → 35
 γーGTP 563 → 176
 BMI  30.8 → 26.7
 
      2006.11.2時点 
 

タグ

(19)
(7)
(7)
(5)
(5)

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧