人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケータイかえた

ボーナスも無事支給されたことだし、思い切ってケータイ機種変更した。


今まで使っていたケータイP901isも別段不満はなく、故障もせずに
働いてくれていたのだが、会社でいじったF903が(個人的に)驚くほど
高性能だったので『最新式欲しい』心に火がついてしまったのだ。

今年に入ってからワンセグ対応機には興味があったけれど、結局
購入したN904にはワンセグ機能なし。そのかわりハイスピード対応で
フルブラウザ機能つき。もともとケータイは通話用にはほとんど使用
せずメール・ネット閲覧で重宝していたから、これを機にパケホーダイ
にも加入した。ああ、うちの家計簿では通信費年々上がってるなあ。


で、早速週末はカスタマイズに精を出し。久々にあちこち着メロサイト
のぞいていろいろダウンロード。最近は『こんな曲まで着メロになってる
のか』と感心することがしばしばだが、まさか団伊玖磨の『河口』がある
とは思わなかった。即DL。でも以前の電話着信に使っていた、原曲に
近い『チューブラーベルズ』が探せなかった。慣れてしまっているから
あの曲は変えたくないんだけどなー。
by massigura-z | 2007-06-24 22:26 | ぽ つ り


良くも悪くもきままな暮らし…のはずだったのに(泣)


by massigura-z

カテゴリ

全体
お気に入り
ぽ つ り
めざせ減量
カラダあれこれ
おでかけしてます
パソコン
デジタル生活
ブログ
ねこー!
植物ネタ
引越あれこれ
未分類

ブログパーツ

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 05月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

治療記録

* 改善すべき項目 *
 2004.11月  日帰りドック

 空腹時血糖 205
   (平均値上限 109)
 GPT 112
   (平均値上限 45)
 γ-GTP 563
  (平均値上限 32)
 BMI 30.8
  (平均値上限 23.2)
 体脂肪率 41.3
  (平均値上限 29.9)


以上はずば抜けて悪かった数値。
平均値からはずれてた項目はもっとあります……


………その後の途中経過。
全体的には改善傾向かな?

 空腹時血糖 205 → 116
 GPT  112 → 35
 γーGTP 563 → 176
 BMI  30.8 → 26.7
 
      2006.11.2時点 
 

タグ

(19)
(7)
(7)
(5)
(5)

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧